今週は相模原市中央区星が丘で不動産チラシをポスティング!

不動産広告のポスティングは、タイミングが合えば即反響につながったケースもございます。
不動産広告のポスティングは、タイミングが合えば即反響につながったケースもございます。
アウトバウンドで宣伝をご検討なら、飛び込み営業・テレアポ営業・そしてポスティング、この3つが効果的です。
アウトバウンドで宣伝をご検討なら、飛び込み営業・テレアポ営業・そしてポスティング、この3つが効果的です。

今週は相模原市中央区の星が丘を起点にし周辺地域で3万枚ほどのポスティングのご依頼を頂きました。この度のご依頼は不動産を取り扱う企業様です。(上記でデザインサンプルは以前当社でポスティングを実施した同業種様の参考デザインです)不動産の宣伝や集客にお困りでしたらぜひ一度当社がご提供する地域密着方のポスティングをお試しください。地元の業者にしかできないこだわりのサービス、そして配布スタッフをほったらかしにしない適切な管理体制下でのポスティングをご利用いただくことができます。

 

同業種の場合、ポスティングでの宣伝が主流になっているため資金力がある大手企業様は毎月多額の費用を割いて相模原でポスティングを実施されます。しかしポスティングの場合は費用感だけで反響率が決まるわけではなく、どのようなチラシを・どのような方々に向けて・どのタイミングで配布するか?が重要でこれらが反響を左右する一番大きな要因だと考えております。

 

その理由に、以前当社にご依頼を頂きました地場で営業されている個人経営の不動産業者様の場合、土日の内覧会の宣伝を数万枚単位でポスティングさせていただいたところ合計で7名の新規集客を見込むことができました。そして7組の新規獲得・7組の内覧ご案内・3組が真剣に検討し1組が購入まで至ることができました。

このようにポスティングでの宣伝は販売者と消費者とのマッチングですので、販売する商品がどのような商品なのかをわかりやすく、そして魅力的にチラシに掲載する、次にターゲット層がお住まいの地域を絞り込んでどのような物件に住んでいるのかも想定しながら配布方法プランを決定する、土日が内覧会の場合はその週の平日水曜までに配布を完了させるなど、細かいプラン設定を行うことでより効率よく反響を出すことが可能になります。

 

当社で培ってきたこれまでの経験をお客様にご提案させて頂き、高い効果が出せるポスティングのご提供を相模原で目指しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせお待ち致しております!